株式会社KPIソリューションズ
10/4 13:30-
G-3

Ad Quality Report for Publishers

近年、広告配信はより洗練され複雑になっています。プログラマティック広告の採用により、パブリッシャーや配信プラットフォームは収益を増やし、エンドユーザーにパーソナライズされたコンテンツを追加することができるようになりました。しかし、新しい技術に伴ってパブリッシャーが認識すべき課題があります。
このセッションでは、GeoEdgeのAPAC担当ディレクターであるEran Navonをお迎えして、パブリッシャーが考慮すべき課題を紹介します。
実際のデータに基づきGeoEdgeが日本で検出した広告関連のセキュリティおよび品質の問題について紹介します。同氏はまた、ウェブやモバイルプラットフォームでのUXを保護するためのGeoedgeの取り組みも紹介します。

スピーカー

Eran Navon
GeoEdge Ltd.
China Sales Director
アジア太平洋担当GeoEdgeの販売ディレクター。
この数年で、同地域における同社の事業を確立し、クリーンで透明性のあるエコシステムを構築するために出版社や広告プラットフォームの活性化に重点を置く。
また、過去10年間中国での生活に大部分を費やしており、その間にアドテクノロジーとAIの分野で国境を越えた戦略的協力を実現。